夫婦揃って無職になりました

2018年3月に妻が、4月に夫が無職に。不安だらけですが明るい未来を目指して就職活動頑張ります!

これってどうなの?

今日、新規のお客様が2名来たんです。

初めてのデイサービス利用で何も分からず不安なお客様。なのにどの職員も側に付いてサポートしない…。仕方ないから私が側に付いて一から説明してあげました。入社1カ月も経たない私が気づくことになぜ勤務年数長い社員が気づかないわけ?いつも偉そうに指示ばかりしてくる割りに基本的なこと忘れてないって思いましたよ。

ってか、普通新規のお客様には丁寧に接するものでしょ。それがサービス業ってもんでしょ。この会社の将来が不安になってきた。

ま、私はパートだからいいけどーでも、おかしいと思ったら意見せずにはいられない。見て見ぬふりできたら楽なのにねぇ。

っと愚痴ってみました。明日1日仕事行ったら休み❤明日も😆👍❤ぞ

 

今日の夕ごはん

ミネストローネ

わさび菜と豚肉の炒め物

鶏飯

 

今日の出費

アーモンド効果をTポイントで購入 実費0円

残3525円