夫婦揃って無職になりました

2018年3月に妻が、4月に夫が無職に。不安だらけですが明るい未来を目指して就職活動頑張ります!

来週の目標と予算

今までは共働きだったのでザル家計だったけど、夫失業で私もパートで収入激減するため家計を見直すことにしました。

とりあえず予算を立ててそれに近づくよう頑張ってみます。

今週の予算

食費 4000円

日用品 1500円

娯楽費 2000円

計7500円で頑張ってみます。やれるかな?

 

今週の仕事目標

体操をしっかり覚えて実施できるようになる🙋👊

 

今日の夕飯

ブロッコリーとエビの炒め物

ワカメと大根おろしのポン酢合え

オニオンスープ

秋刀魚の生姜煮

ごはん

野菜は実家から送ってもらったのでタダです。秋刀魚の生姜煮も頂き物です。一人当たり約200円の節約ごはんでした。おなかいっぱい☺