夫婦揃って無職になりました

2018年3月に妻が、4月に夫が無職に。不安だらけですが明るい未来を目指して就職活動頑張ります!

メルカリ

娘が1月に生まれてから、息子のサイズアウトした服等を断捨離するために今更ながらメルカリを始めました。

最初は小遣い稼ぎになればと思っていたんですが、メルカリで可愛いベビー服やハンドメイド作品を見つけ、今では売上金でちょこちょこ娘の物を買うのが楽しみになっています🎵

今回購入したのは来年用の娘の甚兵衛。夏物セールしている出品者が多く、珍しいデザインで可愛い甚兵衛をお安く購入出来ました。着せるのは来年ですが、今から楽しみです。

 

私も出店しています。ブログを見て来てくれた方はコメントいただけたらお気持ちですが、お値下げします。是非お立ち寄り下さい。

http://www.mercari.com/jp/u/702168967/ メルカリ内ショップ 清水まりい

これからメルカリ始めようと思っている方

招待コードPGBAGA

を入力してください。ポイントがプレゼントされます。私もポイントがもらえるので双方お得です‼是非招待コードの利用をお願いします。

f:id:harukimama:20180731141610j:plain