夫婦揃って無職になりました

2018年3月に妻が、4月に夫が無職に。不安だらけですが明るい未来を目指して就職活動頑張ります!

独り立ち

今日、出勤して朝チームの確認をしたら常勤PT  と二人一組のチームだったのに、その数分後一人で1チーム担当になってるではないですか( ̄□ ̄;)!!

一人でテンパりまくりながらレッドコード→マシン→脳トレ→おやつを回しましたよ😥

入社してまだ1カ月も経たないのに独り立ちってブラック企業か😱

まぁ、私も素人じゃないから何となくこなしましたが…。与えられた仕事をこなしてしまうからいけないのかー悩む~😞🌀

 

ご褒美にカフェで1人まったりしてきました🎶夫の分まで働いてるんだからたまにはいいでしょ✨

今日の出費

カフェ代(パン2つ ホットコーヒー) 561円

残3525円

 

今日の夕ごはん

焼きそば 一人当たり30円

 

夫は今日も面接でした。運輸会社の2次面接。無事に合格したようです。

次は最終面接👊副社長に気に入ってもらえるかがポイントです。夫よ、頑張って合格勝ち取ってきてくれ✊‼