夫婦揃って無職になりました

2018年3月に妻が、4月に夫が無職に。不安だらけですが明るい未来を目指して就職活動頑張ります!

夫の面接結果

掃除系の某企業の面接でした。小論文と面接試験があったみたい。試験の出来はともかく若い人がたくさん受けに来てたみたいなので中年男は不利かな😢⤵⤵

明日も面接らしいです。とりあえず頑張ってきてほしい。

今日の夕ごはん

ピーマンの肉詰め

豚のしょうが焼き

小松菜と卵の炒め物(昨日の残り物)

ポテトサラダ

ミネストローネ

野菜は実家からの貰い物 一人当たり150円

今日の出費 

3076円(菓子7点 飲料6点 デザート3点 日用品2点)セブンイレブンにて購入

残4086円

旦那へ就職活動費として5000円

 

今日はブルーデイで疲れました。天気悪いせいで片頭痛もあるし…。

仕事は大分慣れてきました。早く仕事を覚えて自分のペースで動けるようになりたいな🎵